施工事例

開放的な室内に散りばめられた
一人一人の存在を感じるための細やかな工夫。
心地よい家族の空間がここにあります。

ダイニングと延長線上につながるタタミスペースには、
アクセントクロスが際立つ間接照明を採用。
壁側に棚、窓側にカウンターを配置することで、
書斎機能も兼ね備えた多機能スペースが完成しました。

天井高を利用した開放的なリビングは、
高窓から差し込む光が室内を明るく照らします。
天井には檜の格子と檜板を採用。高いデザイン性を追求した、
視覚でも楽しめる心地よい空間です。

外壁、軒天の色、格子、植栽を組み合わせた
トータルコーディネートが特徴。
格調あふれる和空間を演出しています。

家族が集うカウンタースペース。
勉強、仕事、家事など思い思いに過ごすひとときにも、
一人一人の顔を見ながら存在を感じ合える設計を取り入れました。