施工事例

玄関までの“線”を意識したアプローチが印象的。多彩な素材や配置により随所に意匠を感じさせます。
玄関ホールからリビングまでは、アクセントに同質のタイル材を採用。間接照明がタイルに美しく陰影を描きます。
吹き抜けを設けたリビングは、高窓から豊かに光が降り注ぐ、心地良さが魅力です。
ウォルナットの床材が持つシックな雰囲気と、洗練された白壁のコントラストが、互いに美しさを引き立てています。

3連のスリット窓からも光がやさしく入るリビング。
夜には、間接照明でつくられる柔らかな灯りが家族の居場所を照らします。

ダークトーンの床材と、ブラックのハイグレードキッチンが落ち着きと上質さを感じさせます。

2階の廊下を利用したカウンターはリモートワークや家族の作業スペースとして活用。
目線の先に広がる高窓からの景色が、開放感を演出します。

石畳や砂利などの和風な雰囲気に、タイルテラスの洋のエッセンスを加えたお庭。
季節ごとに植栽が彩りを添えます。

変形地という特性を生かす、緻密な設計により美しい外観が完成。
アプローチとガレージを一体的に見せた外構空間が目を引きます。

玄関から玄関ホールにかけて、様々なデザインのタイルを採用。
ニュアンスの変化で空間を豊かに彩ります。